~サッカーは子供を大人にし、大人を紳士にする~

サッカー部の活動をお伝えします。
ご意見、ご感想はコメント欄から御自由にどうぞ!匿名でも結構です。

インフルエンザ

2009年11月05日 20時25分17秒 | その他
全国的に猛威を奮っているインフルエンザがついに我が校にも急速に押し寄せてきました。

3学年合わせて17学級中、10クラスが閉鎖になりました。予備軍を含めればもっとでしょうか。

サッカー部員にも感染者が出ています。

今週の土曜には京都から素晴らしい2チームに来て頂ける事になっていんですが、このままいくと当日は11人しかいません。

厳しい戦いになると思いますが、この戦力でどこまで戦えるのか楽しみにしています。普段あまり試合に出る機会の少ない人はしっかりアピールしてほしいと思います。

そして、今現在、元気な生徒も手洗いやうがい等の予防をしっかりしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。