ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

家族でバーベキュー ばあちゃん熱

2021年07月23日 | Weblog

オリンピック開会式始まりました。


久しぶりに家族で
大学生は学校が有り7時に帰ってきてご飯

高校生は昨日から夏休みに

この孫にカット✂してもらいました。昨年12月にしてもらってから昨夜「今からカットしてあげます」て8ヶ月ぶりザックリ切ってくれました。軽い頭になりました。

バーベキュー

しかしばあちゃんが熱37から37.7まで上がったりでもご飯は食べてくれてます。
1時間おきに熱計る

ミーばぁちゃんの居酒屋



サザエ、イカを(息子が釣って来た)
鮎  猪肉


イカ刺身

ばあちゃんが寝ているので私は熱計る、飲み物のます(1時間単位で)夕飯は若い子達におまかせ

早く良くなるように願う

今日もありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子ソフトボール応援 | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2021-07-24 10:28:26
おばあちゃん 熱が下がるといいですね
暑い今の時期の熱 つらいでしょうが
ご飯を食べてくれるということで いいですね

おいしそうなバーベキュー
鮎 やっぱりありますね
お肉だけでなく 海鮮もあって いいなぁ~
私も 食べたくなりました

お大事に~
返信する
Unknown (ミー)
2021-07-24 22:54:46
コスモスさん

今晩は毎日暑いですね

今日ばあちゃん熱上がったり下がったり
病院連れて行けないので往診してもらいました

脱水症状もあり点滴2本していただき座薬解熱剤

38~37.3ぐらいなんです。

夕飯はお粥を少したべました。
大好きなスイカの汁を飲ませましたが拒否

熱が下がればと願ってます、97歳ですから心配です

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿