ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

女子ソフトボール応援

2021年07月22日 | Weblog
テレビで応援しました。

無観客試合でしたがハラハラドキドキ

良かったです😍

選手は大変な思いをしながらのオリンピックですね。

ゴタゴタのオリンピックですね。



昨日の夏模様












ミーばぁちゃんの居酒屋










野菜スープ
煮込みハンバーグ

今日もありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kさん大丈夫? 絨毯片付け | トップ | 家族でバーベキュー ばあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (よう)
2021-07-23 16:14:02
梅雨が明けて 一気に暑くなりましたね。
読者登録くださいまして ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ミー)
2021-07-23 19:40:30
初めまして、
恵美子のブログさんからのキュウリの漬物の所に
ようさんのブログが紹介されてましたのでお邪魔致しました。農家?
我が家もお米、タケノコの農家です。
今はばあちゃんの介護で家で
主人が半分リタイヤして農家を息子2人とお嫁ちゃん2人が補助してくれ(土日)頑張ってくれてます。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿