ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今日も家でブラブラ

2022年07月06日 | Weblog
やる気が起こりません
暑さと疲れで

午前中はkが整骨院に行くから送り迎え
洗濯物、掃除で直ぐにお昼になる

昼からは銀行、郵便局ATMで作業する
何人か待たれると早くしないといけませんから
何時も何冊かの通帳をまとめて作業するから
時間かかる。

商業施設だと銀行も郵便局も揃うから良い
でも近場で回りましたから暑かった。

ミーばぁちゃんの居酒屋
簡単に


サーロインステーキが冷凍にあったから
エリンギと焼いた(硬い?)

茶碗蒸し キュウリの酢の物

トマト湯むき(中トマト)

ちりめん山椒炊きました。

今日もありがとうございました。

また明日は期日前投票立ち会いで



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫ですか雨 災害が | トップ | 期日前投票立ち会いでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-07-06 22:22:26
ミーさん
こんばんは〜

こう暑くては
やる気スイッチ
入りませんよね~😅

トマト🍅の湯むき
さっぱりして美味しそうです🤤
我が家もトマトはかかせません✨

熱中症にはお気をつけ下さいませ🙇
返信する
Unknown (ミー)
2022-07-07 17:21:58
ryuパパさん

コメントありがとうございます

只今涼しい役所の期日前投票にいます。

涼しいですが疲れます。時間が長い
おしゃべり出来ない(辛いよ)

夏はトマトばかり食べてます朝と昼に
美味しいですものね

皆さんも夏バテに気をつけて 暑さ対策に電気屋さんに行って涼みましょう

ありがとう😊
返信する

コメントを投稿