ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

大丈夫ですか雨 災害が

2022年07月05日 | Weblog
雨が降ったら又大変な事になつてますね

皆さん大丈夫ですか

被害が出ませんように願います。

1日ゴロゴロして過ごしました。

やっと通信できます。私もauでしたから

2台持ってます。1台はdocomoです。

メインがauだったから電話が通じなかった

どれだけ携帯に頼っているのだろう

私の姉の家建て替えた時に固定電話を引いてません
こんな時困りますね

ミーばぁちゃんの居酒屋


アンコウの唐揚げ

夏野菜揚げ浸し



ししとうジャコ

鯛めし(Sちゃんが)

夕方きつく雨kはずっと家にいましたから
早く夕飯にしました。

只今18時20分です。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日疲れました | トップ | 今日も家でブラブラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿