ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

歯医者通い

2024年08月24日 | Weblog
、歯医者通い今日2本グラグラで抜いた
中々止血できなかった、次内科に行くのに
12時20分になりました。最後でした、まだこの時も綿花で噛んでました。

迷ってます、インプラントにするか

下の奥歯に2本インプラントしてますが、

これからだんだん弱って来るのに
今は2本で、次から次に抜けたら困りますよね、お高いから


お昼も3時まえに少し食べた

前歯だけでは噛みずらいですよ


ミーばぁちゃんの居酒屋



イカ刺し(息子がとってきた)



酢豚風


ばら寿司



お土産でーす(息子がイカ釣りに行って)

訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地蔵盆 | トップ | 歯医者へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿