ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お昼のランチ

2015年09月19日 | Weblog

上賀茂神社に石の展示会にいきました



神社の前に食べログやテレビで紹介された店
でランチ
小さな食堂、昔はうどん屋さんだつたそうで、
カウンター10席ぐらいの店並んで待つ
鯖の味噌煮3日間煮込んであるそうです
凄い濃厚でご飯が進む


美味しかった

私は石の良し悪しはわからない、Kが興味ありお付き合い
上賀茂神社に行ったことがないので
良いところですね、結婚式が2組出くわしました、綺麗なお嫁さんでしたよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 迷い鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼のランチ (sahania)
2015-09-19 23:15:10
ミーさん 画像編集にはまってますねー
小さい枠の中でも写真は鮮明です。

上賀茂神社辺りには親戚が有ったので、よく行きましたが、暫く行っていません。
ずいぶん変わっているでしょうね~~
返信する
いい所 (ミー)
2015-09-20 09:09:39
Sahaniaさま

上賀茂神社は初めて
でも少し周りましたが静かでいいわ
いい所がいっぱい有りそうでしたよ
返信する
水石 (京小町)
2015-09-22 20:59:54
私の勤務する会社の社長さんが 水石の収集では 名の知れた方だそうで、其のご縁で水石の事を初めて知りました。
奥深い趣味のようですね。
サバの味噌煮 うわさに聞くだけで
まだ未体験 行ってみたいです。
返信する
水石 (ミ―)
2015-09-22 22:00:51
京小町さま

すごいですね。石わからないです

趣味がないので、、、、、。

食べることは(^v^)

体験してみてくださいさば味噌に
ご飯が進みますよ。気いつけてください
返信する

コメントを投稿