ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

迷い鳥

2015年09月21日 | Weblog

昨夜2Fの部屋に侵入どうして入ったかな
名前も、、?うぐいす?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼のランチ | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷い鳥 (sahania)
2015-09-24 06:56:44
鳥が自宅の部屋に入ってくるって滅多に無い珍しい事ですね。
何か良い事があるかも~ この鳥元気で山へ帰っただろうか?

私宅の鳥の巣、卵はいつの間にか無くなっていましたよ。
返信する
Re:迷い鳥 (ミー)
2015-09-24 08:01:00
Sahaniaさま
鳥は山に帰れたかな?
まあ竹薮に逃がしたみたいですが、

Sahaniaさんとこのタマゴひなにかえったのか、または他の鳥にとられたかな?

いい事あればいい、普通の生活がいい事かもね。
返信する

コメントを投稿