ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

稲刈り始まる

2018年10月12日 | 夕飯
涼しい1日でした。
今日から始まりました。
息子達もお休みいただいて、Sちゃんパパさんもお手伝いに来てくださって
機会が古いので息子がなおしもって2枚の田んぼが終わりました。
気持ちの良い涼しさ、夜は寒いぐらいです。
膝が痛いです。これから少し頑張らないないと、、、。



ミーばぁちゃんの居酒屋

焼き鳥少し焼き過ぎました。
長芋のチーズ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は ぼーっとした1日 | トップ | 稲刈り2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーさん(^-^) (バラ)
2018-10-13 09:13:37
いよいよですね。
皆様お怪我のありませんように、順調に収穫がお済になられますように、陰ながらお祈り致します。
そんな最中も毎日おいしい料理の数々で、Jなどはこの食卓に座すれば感涙すると思われます(笑)
ミーさんのご立派なところです(^o^)丿
どうぞお膝もおいとい下さいますように。
返信する
有難うございます、応援いただき (ミー)
2018-10-13 21:15:22
バラ様
1年に数回使う機械、思うように動いてくれません
高い機械ですので、古ーいもの使っているのです。
頑張ってもらいます機械には😀

少しお節介なのですが、ブログのはなこ様が随分と更新がないので心配してます。
返信する

コメントを投稿