ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

敬老の日

2015年09月21日 | Weblog

今夜は簡単に
お赤飯でささやかに3人でお祝いです
「今日は伏見稲荷に出かけてランチがとりせいでいただきましたので夜はあっさりと」

お赤飯、だし巻き、スダチたくさんにゅうめん、
ポテトサラダ、里芋ナスの煮物、ほうれん草とおジャコ、ちくわの炒め物


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い鳥 | トップ | 敬老のお祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京小町)
2015-09-22 21:43:26
伏見のとりせいでのランチ楽しみですね。
ここの鳥料理美味しいよね。

そうめんにスダチ この取り合わせgoo!!! ですよね
返信する
Unknown (ミ―)
2015-09-22 22:07:24
京小町様

ここは本当たくさんの方おいでですね。

待つのは常識なのかな?美味しいから

スダチほんとうにはまりますね

もう3回作りました。

細ーいそうめん。大好き
返信する

コメントを投稿