ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

夏野菜たち

2013年06月20日 | Weblog


色んな野菜が出来てきました。
雨があがったら茄子の誘引の為の杭打ちしなければ、、、。

きゅうりはたくさんとれます。

でも、今日雨のなか野菜を収穫行くとカラスがトウモロコシを沢山つついて、ダメです、残念です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたる | トップ | 珍しい? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Williams)
2013-06-20 22:35:24
「夏野菜たち」が好き
返信する
困った! (はなこ)
2013-06-20 23:40:39
もぅ・・・、烏とも格闘しなくちゃならなくって、大変ですね。
夏野菜沢山なって立派です。
カラスはちゃんと美味しいのを知っているんだわね。

返信する
本当に困る (ミー)
2013-06-21 17:31:39
はなこ様

自然と共有ですが
やはりせっかく作ったものがカラスや虫さんに・・・・。困るわ(>_<)

野菜たくさん作ってます。
返信する

コメントを投稿