ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

珍しい?

2013年06月24日 | Weblog


珍しいもの見つけた

胡桃のかわで作ってあります。凄い細かい作業で作られてます。

主人のokで買っちゃいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜たち | トップ | 大きい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~ (京小町)
2013-06-24 22:09:43
胡桃の皮のバッグ 初めてみました。
山ブドウのツルの籠は よく見掛けるのですが
このバッグの編み方は 珍しいですね。
優しいご主人ですね
返信する
いいでしょう (ミー)
2013-06-25 14:52:16
京小町さん

主人が優しいかどうかは???

でも趣味が一致したのかもこのことは

2年前には山ぶどうのバックは自分で探してプレゼントしてくれました。

このくるみのバック小さいのですよ。
財布も小さいのしか、携帯ぐらいですが

返信する

コメントを投稿