ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

バタバタしてて、ブログアップ?

2018年07月01日 | 夕飯
今日目覚めて、昨夜ブログ??
いつも朝開く、忘れてました。

今日法事があるので昨日はS、Yちゃんと3人でお墓掃除に、昼からお買いもの、
Sチャンママさんのお兄さんが、我が家の屋根をみにきてくださいまして、
(瓦職人さん)、今は引退位されていますが、紹介していただく事で、
震災で瓦がずれているのです。なかなか昔ながらのの瓦ですから、
職人さんのつてが、工務店さんももうやめられています。


ミーばぁちゃんの居酒屋

のどぐろ


だし巻きがグチャ🤭


三度豆の胡麻和え、これは人気
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな天気で | トップ | 久しぶりの畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (Sahania)
2018-07-02 06:26:31
ご無沙汰している間にもう7月です。
毎日、家事、介護と暑い中お忙しくお過ごしの様子で・・・!
私は、長引く風邪と夫原病?で寝たり起きたりで、
無気力の20日間を過ごしておりました。
今日からはシャッキリ出来そうです。
自分がディサービスに行きたい気分です囧
返信する
ビールが元気の (ミー)
2018-07-02 08:27:44
sahania様

長かったですね。
多分精神的な、、、、。
もう開き直っていきましょう、
ばぁちゃんとご主人とでは関わりが、
ましてやバリバリ仕事されていたお方ですものね。

楽しみ、発散すること見つけたら良いですよね。

ポケモンは山ちゃんが嫌いか
同じ趣味が有れば良いのですがね。

時間あれば火曜日、木曜日は家にべったり居ます
ビールはお昼から飲めませんが、飲めるけど?
おしゃべりにいらしてください。
返信する

コメントを投稿