ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

久しぶりの畑

2018年07月02日 | 夕飯
sちゃんのパパ、ママさんに畑お願いして
ずいぶんなります、私は今日は本当に久しぶり、ジャガイモ堀のヘルプでした。
kと息子もあとで少し手伝ってメークイン、男爵すごく立派なものが取れました。
写真がないジャガイモ?

立派なお野菜が、有難いです。


ミーばぁちゃんの居酒屋

とりたてのジャガイモで皮付きをあげて、バター醤油でからめ、
島らっきょ、万願寺とうがらし、鶏肉


昨日は法事でした。
暑い日でしたが、久しぶりのkの兄たち夫婦とうちの家族
亡くなったkのおじさんの25周忌、思い出話しで花を咲かせて忍びました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタしてて、ブログアップ? | トップ | 洗濯乾かすのに追われた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿