ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

大変な事に

2018年03月24日 | 夕飯
息子が魚釣り用の餌を買いに行くので
ポケモンのボール取りに誘ってくれたのでk、と便乗した、春休みと土曜日
道が混んで中々進まない、私はゆっくりの方がボール取りには良いのですが、
沢山ボール拾い、バトルも2カ所、と11時ぐらいから2時過ぎまでうろうろと
行ってきました。

ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
筍の土佐煮、きずし、オムレツ




朝方6時に起きるとばぁちゃんが履いてる
リハビリパンツを汚したので、自分んでどうにかしょうと思ったのでしょう
洗って凄いことになって、、、自分んでも驚いたのか?置いてあった😵
4〜5倍の大きさでヌルヌル、ドロドロ朝起きっての一番がそれ、少ししぼんだ、
まだトイレの中に入れてなくてよかったです。認知があるので言っても理解できない、
リハビリパンツなんて、何か?
とまぁ大変なお話でした。😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ掘り始まる | トップ | イベント、、、ポケモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿