ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

往診で

2021年10月26日 | Weblog
ばあちゃん今日先生が来られて少し血圧が高いからお薬を出しましょう

看護師さんがばあちゃんのお風呂の件を
先生に熱無ければデイサービスに行きましょう

ばあちゃん明日熱出ないでね
1ヶ月半ぶりに入れるかも明日熱出ないでね

ケアマネージャーさん 、病院看護師さん
デイサービスの〇崎さんみんなで話し合って
私に少し休ませてあげようと、、、。

涙が出るわ  優しくして頂きありがとう

ばあちゃん明日ね お風呂入ろね


ミーばぁちゃんの居酒屋
サワラの味噌漬けを焼きました

チンゲン菜とお揚げの煮物

茶碗蒸し

昨夜の残り物

しまった写真忘れてた💦

今日もありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の晩御飯 | トップ | デイサービス行けました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (美恵子)
2021-10-27 14:10:29
ディーサービスに行けるようになってよかったですね。
介護する人にもお休み必要ですものね。
ゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (ミー)
2021-10-27 20:32:26
恵美子さま

はーい行けました。
朝行く時37.2でした、朝測ったときは36.6でしたから。行きましょうと

40日ぶりのお風呂でした。良かったです

ありがとうございました

週1回行けるといいかなて思います。

ありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿