ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

昨夜の晩御飯

2021年10月26日 | Weblog
穏やかな一日でした。

ばあちゃん9時から起こす作業にかかり3人係で車椅子に移す。

さて朝ごはんなかなか居眠りしながら口開け
40分かかりそこから11時までダイニングで過ごさせて又自分のベッドで寝ます。

お昼は食べない

おやつはぷりんかゼリーです。

ミーばぁちゃんの居酒屋



まだまだ沢山の万願寺やシシトウが出来て
おジャコで炒め



豚肉味噌漬け





湯豆腐

マッシュルーム(バター醤油)



ビーフシチュー
バラバラの夕飯
消費期限間近な食品が
家族が買い物に行ってくれますが
なかなか思うよう私がいる物が思い出せない
Sちゃんが何時も冷蔵庫を見て補充してくれます。

みんなで協力してばあちゃんの介護をしてます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ畑の手入れに入る | トップ | 往診で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (美恵子)
2021-10-26 15:20:44
ご家族が協力してくれて。
介護の他に3度の食事に家事はかかせませんから、どこかに手がでてくると助かりますね。
いつもうらやましいと思って読ませていただいています。
みんな美味しそうな料理で食べた~いです。
返信する
Unknown (ミー)
2021-10-26 21:21:55
恵美子さま

ありがとうございます

家族が仲良しは嬉しいです
息子達もばあちゃんにはお世話になってました
から 優しくしてあげて嬉しいです。

料理はまとまりの無いもので恥ずかしいです

恵美子さまの様に色々醤油迄作られたら凄いですね
今年は味噌も作ってません
まだ残っていたのですが
来年は困った無い 初めて市販の味噌買わないと
私は行き当たりばったりの性格で(>_<)
恥ずかしいです。

何時もありがとうございます
返信する

コメントを投稿