ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今凄い雨です

2020年07月25日 | 
おはよう御座います

雨です一日雨か?

長雨でスイカが?

自家製です。

切らないと中身が十分かわかりません

切った写真がない(又あげます)




☆☆バラさんへ
コメント欄にはなこさんからメッセージが
私の昨日の分見てください‼️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又イカが届く、、、息子から | トップ | 不安定なお天気に、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーさん、こんにちは!(^^)! (バラ)
2020-07-26 07:18:04
お知らせ拝見しました。
紙面を割いて下さり恐縮しましたが、ミーさんのご親切が伝わりました。
ミー家の食卓はなんとも温かく、たくさんのお仕度の中に、「愛」を感じて、こちらまで幸せな良い気分を味わわせて(笑)頂いています。
なかなか出来ることではなく、継続を難しいことですが、ミーさんはご立派です(^^)/

はなこさんのブログにも一筆啓上してまいります。
彼女もまたずば抜けた才能びとで、普通ならお付き合い頂けないところをブログのお蔭で、一声頂けるのは光栄です(^^)v
お二方のファンで良かったです(笑)

まもなく梅雨明けとなり、日差しにくらくらする日がやって来ますが、ぞうぞお元気で。
毎日の訪問を楽しみにしています
返信する
Unknown (ミー)
2020-07-26 20:36:15
バラ様

はなこさまも素敵です。
お二人とも共通ありますね
お花がとても上手におていれされて
はなこさんは絵、手芸と多彩ですよね。
センスもお二人共に素敵憧れてます。

私は田舎のばあちゃんですが、
お二人の素敵な方々とお知り合いに(ブログ)なれて嬉しいです。

これからも宜しくお願いします
訪問楽しみです。

夏休みお孫ちゃんと思う存分おばあちゃんして
あげて楽しい思い出作りしてください。

また明日訪問楽しみです。
返信する
Unknown (はなこ)
2020-07-26 20:56:55
ミーさん、スペースをお借りしてありがとうございました。

バラさんにもお会いすることができ七夕さまのような時間を過せました。

おふたりとも毎日を健康に向き合いながら平凡でも平和な時間が積み重なっていく暮らしがどんなに大事なものかを教えてくれます。

明日もまた、いい日になりますように。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ミー)
2020-07-26 22:07:59
はなこさま

わざわざ恐縮です。

なんだか知らない方たちと繋がり
ご縁があり嬉しいです。

何時でもコメント欄利用してください

わざわざありがとうございました。
返信する

コメントを投稿