ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今夜の夕飯

2014年01月23日 | Weblog
介護の日、聞こえは良いけど家でゴロゴロしてるだけでーす。

変わり映えしない一日家でした。

記事がないので食べたものでも載せます、

お刺身Sちゃんのお母さんにさばいていただきました、美味しゅうございました。

お大根の煮物

鳥むね肉の塩レモンづけ これもSちゃんのお母さんからいただきました、パサパサかんがなく美味しゅうございました、


もやし、ピーマン、エリンギ、豚バラの中華いため
お安く、孫っちがすきです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました | トップ | 風船バルーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿