ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

雪が降りました

2014年01月19日 | Weblog


まだまだたくさんの柚子、
柚子茶作りました。
1週間位で飲めると聞きました。

あとは柚子酢、ユズジャムを予定していますが、明日出来るかな

今夜の夕食日曜日だから早め

タイの塩焼き(ずいぶんと焦がして)
白菜のかにかんあんかけ
にらまんじゅう(宇都宮のお取り寄せ)
かす汁、ニンジンのゴマ和え
のこりもの

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 今夜の夕飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (himebara)
2014-01-20 08:49:44
野菜たっぷりの体にやさしい夕食ですね。
人参の胡麻和え、おいしそう!
真似します。
返信する
Unknown (fish-madam)
2014-01-20 13:59:29
毎日これだけの料理を作るには、
大変かと思います。
メニュも考えないといけないし、時間にもおわれるから
でも、健康の事思うと手抜き出来ないですし

ミー様の思いやりがあっての事ですね。
無理しないで下さいよ。
返信する
野菜 (ミー)
2014-01-20 22:01:36
himebaraさま
今年は大根や白菜は小さく???
野菜はいいですね

でもマンネリ化してます。
返信する
夕飯は (ミー)
2014-01-20 22:06:39
fish-madamさま

マンネリ化の野菜が多いいですよ。あまり変わったことするとおばぁちゃんがね?

まぁどうしてもみんなが食べるのすると多くなりますわ
返信する

コメントを投稿