ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

地震が

2024年02月26日 | Weblog
テレビが付いていた、女性のアナウンサーさんが速報を伝えて
愛媛、広島震度4 皆さん大丈夫でしたか


今日はチラチラテレビを見たり

腰痛や花粉症が多いと、私も昨日は腰が痛かったです。膝も 寒いからだそうです

あちこちガタがきてます。
JA女性部の総会準備で数字見てると目がチカチカする

また確定申告書も見直さないといけません


ミーばあちゃんの居酒屋


ほうれん草胡麻和え

鶏肉が1枚あったので焼きました。
だし巻き   ゴボウニンジンサラダ  塩キャベツ


訪問ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゆっくりお家で | トップ | 今日は外に少しでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿