ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

たくさんのお祝いの言葉

2020年10月16日 | Weblog
皆さんありがとうございました。

バラさん
はなこさんからコメントが入ってます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私誕生日 | トップ | 少し寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーさん、お誕生日おめでとうございます! (バラ)
2020-10-17 08:51:32
「Sちゃんママさん」はお嫁さんのSちゃんのお母様ですよね。
そのようなお立場方のからお花が届くなんて、ミーさんのお人柄、Yちゃんも含め、ご家族皆様方のご信頼の深さ、良き交流が察せられて素晴らしい!と感じ入りました。

我が家族を筆頭に、そのような愛情深さをあまり聞いたことがありません(笑)
ご子息の「一人先で終わる」のエピソードにはぐっと来ました。
男の子は優しいものですが、実際行動に移す事は少なく、息子よ見習えと、当家の愚息に教えたい気分です。
今日はk様のお誕生日とか、あの素晴らしいケーキが登場しますか?
わくわくします

コメント欄のないわたくしのためにページを頂きました事、心より感謝致します。

はなこさんのお目に触れれば幸いですが、お兄様を敬慕されていたご様子がうかがわれて、やはりごきょうだいを亡くされるさみいしさを伝文から汲み取りました。
はなこさんのような聡明な方はここからも多くを学び、心を耕して行かれるのですね。

私がこのバーチャルな世界で、言葉を交わす方は数少ないですが、時折の会話を嬉しく思っています。

ミーさん、今日は雨ですが、お家は賑やかですね。
良い日をどうぞ楽しくお過ごし下さいますように。
一日違いのご夫妻におめでとうございます。
返信する
Unknown (ミー)
2020-10-17 21:02:09
バラさん

お祝いの言葉有難うごさいます。
今日はkの誕生日でしたが、
もうケーキは先日チョコレートケーキでした。
特別で無く普通の時にでも焼いてくれます。

甘いものがたくさん有ると嬉しいような困る^_^
てな訳で今日はケーキはなしです。

はなこさんもバラさんも素敵❣️
返信する

コメントを投稿