ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

我が家の桜

2024年04月02日 | Weblog
少し咲いて来ました。









友人とお喋りタイム 今この時期に暇そうに

筍が未だ出てないからです。


ミーばぁちゃんの居酒屋
息子があまごを焼いてくれました。







やはり炭火焼きは美味しい‼️

鶏肉も



小蕪とカニカマのお汁
なすレンチン
オニオン ポテト、にんじん明太あじサラダ




えのき茸を焼きました。ビールのおつまみ最高
フサを小分けして麺つゆにつけ、片栗粉をまぶして胡麻油でこんがり焼きました。

この料理はブログようちゃんばあば日記から
真似ました。

訪問ありがとうございました


 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての筍掘り | トップ | 役員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋料理 (よう)
2024-04-03 07:02:11
炭火で焼いたアマゴや鶏肉 美味しそう。
えのきも 居酒屋料理にぴったりですよね。
返信する
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-04-03 12:37:27
ようさん
いつも真似して

美味しい

今回もKと息子いいね👍とパクパク食べた

もうこれは我が家リピーターになります。

天ぷらはしますが、これより数倍美味しい

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿