ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

女性部のサークルの総会

2018年03月16日 | 夕飯
仲間とワイワイ、3ヶ月ぶりに皆さんとお会いして楽しく
お食事会

コーヒーとデザートの写真無し
仲間はいいですね。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮


大根の煮物、トンカツその他
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらけた一日 | トップ | 介護について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事会 (himebara55)
2018-03-16 20:07:07
「いきいき」さんの食事会、今日だったのですね・・・
初めてのところですし、どんな料理が出るのか興味深かったです。
4月の総会時も同じなのでしょうか・・・
お品書きが詳しくみてみたかったです。

私の集まりでも4月の総会出席の件、聞きそびれました。
料理内容を見て総会の出席、欠席を決めたら不謹慎でしょね(怒られそう・・・)
返信する
Re:食事会 (ミー)
2018-03-17 11:21:27
Himebara様

日頃の食事がみなさん良いものを食べてますので

Nさんも美味しいと言っおられたよ
返信する

コメントを投稿