ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

久しぶりにお仲間と

2017年12月18日 | Weblog
PC💻仲間達の忘年会に誘っていただいた。
私は今辞めていますが、久しぶりにお会いできて、また始めてのお店に誘っていただいて楽しい時間を過ごしてきました。喋りすぎて、写真が撮れてないところがあり

中華ランチ、美味しかった、特にここのご飯が美味しくて驚きました。

皆さんお誘いありがとうございました。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
自分がお腹が空いてないので思い浮かばなくて困り、冷凍に一人分の鍋がお取り寄せで入っているの思い出して

レンジで11分温めてお腹空いてなくても美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族全員マイナス1 | トップ | 考えられない、今夜の献立、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿