ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

考えられない、今夜の献立、

2017年12月19日 | Weblog
年賀状も中途半端、掃除もまだまだ
いまふうに、、、やばーですね。、エンジンかからず、このままお正月に行きそうですが、、、。
夕飯の支度の時間、思いつかない、一つだけカリフラワーの酢漬けはすぐに、嫌になりますね。

ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
煮魚、カリフラワーの甘酢漬け、肉じゃが、カブラのカニあんかけ

主婦卒業したいわ、何にもしたくないよー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにお仲間と | トップ | 遊んで、手抜き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2017-12-19 21:25:43
先日、あんなに沢山の鯖寿司を作ったりしたのですもの、家のご飯作りが大義なのは当たり前かもですよ。
私も時々そういうときありますがそういうときは思いっきり外食か出来合いかにします。
そうすると休めるしやはり自分が作ったものがやっぱりいい❗になり次に作るエネルギーも湧いてくる。
ご飯作りが拷問に思う時はサボるが一番いい薬です。
ちゃんとなんてやらなくていいですよ。
返信する
思いっきり (ミー)
2017-12-20 23:02:28
はなこ様

怠け者です。とことん遊んで、デパ地下で
思いっきりお惣菜に😋お世話になりました。

お刺身
海鮮サラダも購入してきました。
返信する

コメントを投稿