ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今日から改装

2012年05月11日 | Weblog

  寒い~風邪ひてます(||´Д`)o

 

  寒いですよね今日は、

皆風邪ひきさんで学校お休みしてました。

たけのこ掘りで疲れて私も風邪。

昨夜はお薬飲んで、9時すぎにはベットへ・・・・目覚めは何回も咳ででも早寝はいいですね。

今日からおばぁちゃんのお部屋改装です。

ただいま解体屋さんがバリバリ・・・・落ち着きませんわ

6月2日完成の事・・・・事情でもう少し早くして欲しい・・・・ばァちゃん今月末には退院。

少し伸ばしていただいてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ですね | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震えています (京小町)
2012-05-12 20:38:58
今日もしまいこんだカーディガンを引っ張り出して着ています。
水族館に行った日も寒くあられが降ってきたりして 孫たちも風邪をひいてしまいました。
寝るのが一番の薬 今のあいだにっゆっくり身体を休めてくださいね。
お大事に
返信する
早寝します (ミー)
2012-05-13 20:56:35
京小町様

天候不順、なかなか風邪が治りません。

今日もはよう寝ます。
返信する

コメントを投稿