ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

久しぶりのおでん

2014年11月04日 | Weblog
大根が収穫おでんが食べたくなり作りました。

サワラの塩麴焼き

ポテトサラダきのことベーコン

ご馳走様でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町の産業祭り | トップ | 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕食 (himebara)
2014-11-06 08:52:59
我が家も昨夜はおでんでした。
今年初めてのメニュー、
ほこほこ大根と卵が美味しかったです。
昔、学校の近くに学生を相手にするおばさんのお店に
寄り道しておでんを食べたのを懐かしく思い出しました。

卵は倍の値段で少ない小遣いではなかなかたまごまで
いきつかなかったのを覚えています(#^.^#)
返信する
悩み (ミー)
2014-11-06 12:04:54
himebaraさま
毎日の夕飯悩みますね~
おでんだと大根が美味しくいただける。
練り物があまり売れません
卵はみんな大好き息子のところは3人家族で1パック卵入れてますよ。

学生の頃ではでんは高いですよね。
ラーメンが50円でなかなか食べれなかった思い出高校生たこ焼き食べてた記憶も30円
時代がわかる(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿