ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

晩ご飯

2014年11月06日 | Weblog
息子が釣って来たサヨリ、いか、まぁー小さなサヨリでしたが美味しく食べました。

牛肉のタタキ「焼きすぎました」
日本蕎麦で焼きそばをつくりました。
アッサリでした、ソースでなく出し醤油で味付け
イカを刺身した残り、げそでネギと合わせヌタを
久しぶりで美味しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのおでん | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦焼き (はなこ)
2014-11-08 17:19:50
まぁ、小さくたって新鮮釣果ですものこんな嬉しいものはございませんネ。

時々ネットでも日本そばで焼きそばをしているのに出会います・・・・
一度やってみたいです。ソースで無くて、そばつゆで炒めあげるのですね。
返信する
Unknown (ミー)
2014-11-08 21:19:15
はなこ様

釣キチの息子たち夏場は鮎、これからは海ですね。
新鮮でいいですが私は捌くのがなかなか難しいですね。
Yちゃんのお母さんがいつも捌いて下さいます。

そばで焼きそば私は好きです。
返信する

コメントを投稿