ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今日はばぁちゃんの為に

2019年05月27日 | Weblog
デイに10時過ぎに出かけて
お布団干しカバーも、ベットパットもぜーんぶ洗濯、そして
布団のカバー、ベットパットを新しく購入そしてすぐに洗濯
今夜は新しい物に包まって寝てます。、、、、私は大忙しでした。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮

我が家の畑で収穫されたズッキーニ(Sちゃんパパさんありがとうございます)
チーズ焼に、息子がまた鮎(南蛮にするのに 何匹か食べる)
ほうれん草白和え、タケノコ、ピーマンの豚肉炒め、麻婆ナス
塩鯖(Sちゃんママさんのお手製い良い塩加減でした。美味しくいただきました。



kと二人のお昼ご飯
冷たいおうどんにしました。

カニカマ、サラダチキン(コンビニで購入)新玉ねぎ、レタスを乗せて麺つゆをかけて
即席ランチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、、、5月? | トップ | ばぁちゃん微熱、、、1日寝てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿