ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ばぁちゃん微熱、、、1日寝てる

2019年05月28日 | Weblog



痛ましいことが起こりました。
川崎の児童とお父さん何と痛ましいことでしょう。
何が起こるか、見守りの中で、、、。




新しい布団昨日綺麗にしたのが悪いのか
朝から37、1の熱と咳2時間おきに熱計り、、、水分補給、朝は食べたく無い
11時過ぎにヨーグルトの中にバナナ刻み食べてくれた。
3時頃水分補給とプリン、、これも食べてくれた、、。
夜は一度起き上がって食堂で、おじや(野菜とササミ入り)豆腐、みかん食べてくれました。
でも早く寝てます。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮

鮎の南蛮




白菜とお揚げ


残り物でリメイクカレースープに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はばぁちゃんの為に | トップ | 少しだけ田植えの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿