ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ばあちゃんの吸入器が⁉️

2021年10月11日 | Weblog
ゼイゼイと喘息が、吸入器をセットE5がでる

何回も、気づくと病院の診察時間終わっていた

夕方の診察に向けてFAXをしました。

直ぐに事務の方から今〇〇さん往診に

帰りましたら絶対にお渡しします。

5分ぐらいで他の看護師さんから電話で指示

でもE5が今から行きましょうか

お願いします

来て見てくださってOK

又帰られたあとセットすると又E5

すると又電話で指名した看護師さんから

出来ました?今又e5が出てますと

又先程の方と2人で来てくれました。

優しいわ本当にありがとうございました。




kふざけてばあちゃんにサングラス

ミーばぁちゃんの居酒屋





昨日のすし飯が残っていたので余り物を混ぜて
ばら寿司に



夕方秋茄子をたくさん頂きました


秋の刈り入れ終わりました。

まだまだ沢山の仕事はありますが一応お米に
出来たみたいです

稲藁を又JAでロールに巻いてもらいタケノコ畑に

次の仕事に

今日もありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈り入れは今日で終わり | トップ | 新米 昨日出来たてホヤホヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿