ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

刈り入れは今日で終わり

2021年10月10日 | Weblog
どうにかお天気でしたから刈り入れは出来ました、あとは乾燥や脱穀そして片付け

皆んな暑い中お疲れ様でした。
Sちゃんパパさんありがとうございました。

又今日はSちゃんママさんがお刺身をたくさん作りお持ちくださいました。

Sちゃんの実家に足向けて寝れないです。

どれだけ助けて頂いてるかてkと言ってます。

一番年上なの一番元気や〜て息子が

ありがたいことです。

さてたくさんのお刺身でしたから皆んなで集まり夕飯は手巻き寿司に

ミーばぁちゃんの居酒屋






親戚から(湯葉やさん)頂きました


やっぱり美味しい‼️

今日も暑い一日でした
ばあちゃんは一日ウトウト(食事も目を瞑ったまま食べさせました)

今日もありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈り入れ2日め | トップ | ばあちゃんの吸入器が⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿