ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

台風の心配

2018年07月28日 | 夕飯
夏休み楽しみの旅行予定の孫
明日から東京に、行く予定、台風の影響は




まだ復旧していないのに、又台風、被災地大丈夫なのでしょうか

どうかこれ以上荒れないでほしいですね。


昨日はばぁちゃん10時30分からデイサービス
久しぶりのお風呂
夕方から皮膚科へ、すごく痒く掻いたらあかん、、、痒い、お薬も効かない
皮膚組織をとって検査、「痛いな〜」「2回痛い思い、ごめんね」看護師さん
ばぁちゃんも最後は笑いながら、看護師さん「笑ってくれて」
と優しくしてくださりありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火を使わないで料理、、、、? | トップ | 警報? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿