ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ドライブ

2022年07月29日 | Weblog
kの車動かさないと 随分動かしてない

でもガソリン代(ハイオク)高速道路

ちょっと高額成るけど、朝9時に「行こう」

何時もでしたら友人を誘って行くのですが

急だしコロナやしで2人で田舎に

 山野草の店に人はまばら でしたからゆっく

り見たりして舞鶴市迄行って自衛隊

舞鶴港(昔子供達が小さい時よく魚釣に

kが連れて行った場所(その影響で二人とも

釣キチに)なってます。

岸壁でシルバーの方が何人か竿をたれて

kが良いな〜コロナ関係なしでゆったりと

出来てと呟いた。でも暑いですよ

道の駅で半ナマお蕎麦を買った

出石そば(昔はよく食べに行きました)







雲が凄い  でも雨は降りませんでした

帰ったら家全て窓閉めてあったから嫌だと

玄関空いてる❓ドア開けると涼しい❓❓

エアコンがリビングに入ってました。

Sちゃんが入れてくれてました。

嬉しかった、隣りに住んでるから気遣いが

ミーばあちゃんの居酒屋





天ぷらとお蕎麦を

きゅうりのきゆうちゃんを沢山頂きました。
ポテサラ、シシトウはSちゃんから


今日も暑い1日でしたがkがぼーっとしている

私を連れ出してくれた。高齢者は外出するのも気を使う

ご訪問ありがとございます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回夕立があり | トップ | 今日の仕事は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿