ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

手作り

2014年11月10日 | Weblog
パソコンで遊びお昼いつもお世話になります「かんばやし」さんであんパンいただきました。
お店顔負け(⊙♡⊙)家に帰るとまたまたSちゃん手作りのアンパンです、

Sちゃん手作りのアンパンです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | トップ | 誕生日91歳に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンつくし (himebara)
2014-11-10 20:03:29
かんばやしさんのパン、とてもおいしかったです。

satoeちゃんのパンもすご~い!
1個のこしておいて~!(^^)!
返信する
えっ! (himebara)
2014-11-10 20:06:06
ケーキつくり名人のsatoちゃんの手作りかと思いきや
yuriちゃんの手作り?

いいお嫁さんがいて幸せですね(#^.^#)
返信する
Unknown (ミー)
2014-11-10 21:27:52
hímebra様

ごめんなさい、まちがえたSちゃんでした。
怒られるわ。残しておくよ、でも日持ちしないからねo(^o^)o
返信する
芋ケンビ (himebara)
2014-11-11 11:06:17
話題の芋ケンビ
花さかばぁさんがmiさんのところへ近々届けると
言っていました。

楽しみにお待ちください♡
返信する
Re:芋ケンビ (eni2812)
2014-11-12 08:37:37
himebaraさま

美味しいやめられない、止まらないo(^o^)o(コマーシャルできいた事ある)
本当に美味しいわ
又太る。有り難く頂きますね
返信する

コメントを投稿