ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お出かけ

2013年11月25日 | Weblog

先週のお出かけの写真編集できました

 

孫っちたちはお店の前で、手を叩くとコロコロする猫を見つけて喜んでます(おもちゃ)

3人が作ったオルゴールです。おばぁちゃん作は愛犬ビーグルで赤とんぼ(横向きの写真になってますね。。。。失敗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 試運転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族揃って (はなこ)
2013-11-26 17:27:36
お出かけ話が急に出てもしっかりまとまるミーさんちは
結束されていますね。
お孫ちゃんの二人がグンと大きくなった感じです。
おばぁちゃんも自分作のオルゴールが出来て嬉しかったのではないでしょうか?
ワイワイと、楽しそうな話声が聞こえてきそうです。
いい日でしたね。
返信する
Unknown (ミー)
2013-11-26 20:48:11
はなこ様

みんなで出かけるのは年に2~3回ですね。

夕飯は全員では月1は必ずあるのですが、多いい時は3回ぐらい。お~~経済が持ちません、(でもお嫁ちゃん2人が嫌がらんと集まるのはいいですよね)

孫っち達も3年生と5年生です。随分としっかりしてきたみたいです(ばばバカです)
返信する

コメントを投稿