ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

暑すぎ 何もする気力がわかない

2021年08月29日 | Weblog
あまりにも暑い日が

身体がこの暑さに負けそう

ぼーっとしてたらkが帰ってきて息子が

ホームセンターに行くから買い物行こうて

洗剤や手拭きペーパーを補充しないと

kと息子は草刈機の部品や塗料を買う

大型ホームセンター「ムサシ」

マスク、ゴミ袋 もリストに

皆バラバラで買い物済ませ車に集合

帰る頃にはたくさんの車が

10時過ぎに行き12時頃帰りました。

明日から学校の孫が我が家で勉強(試験)らしい
この孫は今高校2年23日に17歳にり

もう一人に孫大学生1回生今日19歳誕生日

毎年夏休みの最後に2人の誕生日パーティをする

のですが今年はばあちゃんも入院して

出来なかった、

2人にお祝い(何が)今の子だねお金が

それもネットでLINEpayに送って

ハイ入金しました。

ミーばぁちゃんの居酒屋


鮎  焦げました

ヘレステーキ




鯖寿司「ご飯は少なめ」美味しく出来ました

今日もありがとうございました

お身体熱中症気をつけましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方からバタバタして | トップ | こんなにのんびりして良いの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿