ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

連休も終わり

2024年05月06日 | Weblog
我々には連休関係なく日々を過ごしました。

息子達はお休みでも家の仕事が次々とあるので可哀想ですが、Sちゃん、Yちゃんよくやってくれます。

我々は足で纏にならないようにです。

今日は1人の息子はお仕事、長男はお休みですが朝から田んぼ5ヶ所、畑、などの草刈りに

自分達で段取り組んでKは楽になったと思います。

お疲れさんでした、親心で息子にビール、お酒を


私はお昼チャーハンおにぎり、カップお蕎麦二人倉庫に届ける

私の仕事は筍の瓶詰め六本作る



水煮長い日持ちませんから瓶詰めにしておきます。


ミーばぁちゃんの居酒屋


山菜おこわ、筍土佐煮 ワンプレート(サーモンオリーブ、新玉ねぎホイル焼き、コロッケ、ヘレカツ) 青梗菜とお揚げ

コロッケ、ヘレカツ残りました。


訪問有り難うございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆んなで夕飯 | トップ | 筍畑の親竹は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿