ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

大変な日

2024年05月02日 | Weblog
朝からタケノコ畑に行きました

ぼちぼち終盤になりました。

帰って友人が尋ねて下さってお喋りして楽しい時間を過ごしていると義姉さんが来られ浮かない顔してるのでどうしたのか

義兄さんが朝から出て帰ってこないこの時3時どうしたのだろう

とりあえず家にいて連絡あるかも、すぐにKに連絡して帰って貰い近くの交番に行き相談して捜索願い出してとバタバタ
警察に行ってる間私が留守番に行きました
Kと義姉さんが帰り夕飯作りに

6時頃見つかり(迎えに来て欲しい)と本人から、我が息子とSちゃんが迎えに行きました。
色々とあり義兄さんは少し認知が出て来て
不思議なんだけど何でそんな場所に行ったのか
でも認知症は誰でも
おにいさんは次男、Kは四男で8歳の年の差
何時も義兄の事気にかけてる優しいんです
見つかりホ!としました。

友人も心配してくださりご主人様と探しに行くからとメールいただいたり

とにかくこれからが大変です。明日Kと私、息子で色々お世話になったコンビニ店にお礼に行く予定です。

今は我々が義姉さんにサポートします。


ミーばぁちゃんの居酒屋



ノドグロの塩焼き


ポテトサラダ 


訪問ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなったわ | トップ | カットの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-05-03 09:05:41
大変でしたね
お義兄さん みつかってよかった ホッとしましたね

妹も 1回同じようなことがあって(義母) 
あの時は 大変だったと言ってました

今日は お礼にまわるようで お疲れさまです
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-05-03 10:17:37
コスモスさま

とにかく見つかり良かった、安心しました

どうしてそこに行ったのか、どうやって?なぞですが、コンビニの方が義兄さんが、携帯持って電話貸して欲しいと言ったららしく
おかしいと思い義兄の電話で家に電話してくださったらしい電話番号は覚えてるんでよかったです
今日お礼に伺って聞いて来ます。
コンビニさんの機転でよかったです

コメントを投稿