ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

カニを求めて

2012年11月25日 | Weblog

連休最後の日恒例のカニを求めに宮津までいきました。

いつものお魚屋さん・・・かにや魚をたくさん買い求めてきました。

このカニを買うためにお昼は道の駅で買い求めて、山菜おこわ、炊き込みご飯、焼きそば、などなど

息子のアウトドアー用の用具でお湯を沸かしてカップスープ作り

このように舞鶴湾のところでお昼(ここにばぁちゃんもいます

暖かい日向でのピクニック

夜は豪華な食事になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁちゃん誕生日 | トップ | 虹見えますか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン到来 (京小町)
2012-11-26 21:42:46
今年もやって来ましたね カニの季節が
家族皆さんで出掛けられるなんて 羨ましい
夕食の時間は 静かだったでしょ{b_face2_full_m/}
カニ食べるときは 無口になりますね。
返信する
無口??6口 (ミー)
2012-11-27 17:54:12
京小町様

我が家はカニであろうがなんであろうが9人

での食事の時は無口なんてない。

賑やか家族です。

カニサシが食べたかったですが・・・・お値段が高く買えなかったの、
返信する

コメントを投稿