ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ばぁちゃん誕生日

2012年11月12日 | Weblog

我が家のばぁちゃん89歳「もう数え90だよ」と言いますと

「そんなん嫌やまだなってない85や」と言いはるまぁいいよね1つでも若いのは(*゜▽゜*)

糖尿があるのであまりたくさん食べれないのですが今日は誕生日ですので・・・・。

お嫁ちゃん作

お赤飯とカニで少しワインも(ノンカロリワイン)気分だけでも

ひ孫にハピバスデイ歌ってもらい嬉しそうです。

いつまでも笑顔でいてほしい

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の剪定 | トップ | カニを求めて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱい (fish-madam)
2012-11-13 15:56:20
皆にお祝いしてもらい、嬉しそう

本当に幸せなことですね。

ミー様の心ずかいあっての事ですよ・・・

返信する
お誕生日おめでとうございます。 (はなこ)
2012-11-13 21:58:56
素晴らしいですね、90歳ですか。
おばぁちゃん、お幸せそうです。
皆さんに囲まれて、お嫁ちゃんにもこんなケーキを作ってもらって。

5歳ぐらいのサバをよんでも、我慢、我慢ですね。
返信する
元気に (ミー)
2012-11-14 20:58:41
fish-madamさま

Sちゃんが気遣ってくれます。

美味しいケーキも焼いてくれました

ばぁちゃん幸せだね。・・・・私も思います。
返信する
有りがとうございます (ミー)
2012-11-14 21:03:26
❀はなこ様

元気が何よりです。

少し認知症ですがまだまだ元気です。

みんなに気遣ってもらい嫌なことわ忘れて

毎日過ごせたら幸せ!!

5歳・・・仕方ないですね。もっと若くなるかも
返信する

コメントを投稿