ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

無事秋の刈り入れ終わる

2023年10月13日 | Weblog
爽やかな秋の一日  終わりました。

秋の刈り入れ

周りの方はJAさんに委託されてますから

順番待ちで、我が家が一番早く終わる

でも今日は朝から倉庫に入り夕方5時頃迄

臼引きをして後片付けをした

まだモミや藁の片付けが有りますが

出荷出来る状態になった。


ミーばぁちゃんの居酒屋

5時過ぎたので簡単なものです
残り物で



ハンバーグ

昨日の残り物

ピザ(冷凍)

訪問ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気で刈り入れ終わる | トップ | ゆったりしていたら、、、夕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刈り入れ (himebara55)
2023-10-13 20:07:51
お疲れさまでした。
秋の大きなお仕事完了ですね・・・
これからタケノコ畑の管理なども続くと思いますが
頑張りすぎないように。

ご家族の団結力、息子さんお二人の力強い協力、
育て方がよかったのだなぁと感心しています。
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2023-10-13 21:55:50
himebara様

終わりましたらKが
夕方帯状疱疹になり病院送り迎え
何日か前脇腹あたりが痛いと湿布薬貼っていたんですが、夕方湿疹がでて、それ帯状疱疹やわと5時の診察に行きました。

コロナ禍から夏の暑さバテから来てるのでしょうね
返信する

コメントを投稿