ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ゴリの唐揚げ

2020年08月21日 | Weblog
息子達がゴリを採ってきた
Sちゃんが唐揚げにしてくれた。
さっきまで生きていたのです
新鮮です。

ミーばあちゃんの居酒屋🏮



餃子(ミスター餃子を生で買って焼きました。)

ゴリの唐揚げ

三度豆の胡麻和え アスパラ 茄子煮浸し
キャベツ、胡瓜のサラダ



今日も有難うございました。
雨が欲しいけど降るかな、田んぼには

明日も皆様にとって良いー日であります様


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は残りもので | トップ | 地蔵盆ですが、今年は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-08-21 22:42:47
ゴリ?? 何かしら???

毎日 気温が、高すぎますよね
雨が、適度な雨欲しいです
返信する
Unknown (ミー)
2020-08-22 08:32:23
コスモス様

おはようございます☀

ゴリとはその土地で呼び名が違うみたい
川底に生息しているハゼ科の魚
大きな頭、飛び出した目、大きな口でも小さい数センチです。
網ですくうみたい

息子達は鮎釣りに行きますが、この日はyちゃんママ、孫四人と犬で川遊び(1000)2人は払い
息子達は年券を持つので
高いゴリだわ^_^
楽しく遊べる魚とり

唐揚げ美味しい‼️

佃煮も良いのですが

料理屋さんでつきだしとかにでますね。

臭みはないですよ

暑くてマスクがしんどい、では家でゴロゴロになります。

気をつけてウォーキングしてください。

有難うございました。
返信する
Unknown (Sahania)
2020-08-22 14:22:40
ゴリの唐揚げビール🍺やお酒が🥃すすみそう❗️
過日もドジョウが・・・珍しい❗️
琵琶湖畔の川魚屋さんか錦市場で見かけました。
返信する
Unknown (ミー)
2020-08-22 19:59:44
sahania様

毎日暑いですね、

ビールが進み過ぎて困ります^_^

今年初めてなんですよ
何時も鮎釣りに行ってる川で
すくってるのか?

釣りキチが二人いますから^_^

暑いので気をつけてください、お互いに
有難うございました。
返信する

コメントを投稿