ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

さあ、エーゴが始まった!

2019-07-21 22:28:00 | YouTube で勉強しよう!

小学校から英語教育が始まってますね。御宅のお子さんはついて行ってますか?

 

ナニ?ついて行ってない!?

 

じゃあ、手遅れになる前に、今時の勉強法 YouTube でエーゴ好きにしてみましょう♬

 

順を追って紹介しますので、親御さんは順番に流してあげてくださいね。

それと、補足もお忘れなく。

 

最初は挨拶。

 

朝、昼、晩、は良いですね。

でも、Good Nightはおやすみ~💤だから、最初の3つとは違うことを理解させてあげましょう。

 

最初は音とスペルを覚えるだけでも良いですよね。

 

大人にはこちらもオススメ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。