ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

国産“次世代”ワクチン特徴・副反応は? ー生と死を分けるもの

2021-10-19 22:57:58 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
国産のワクチンができるって!メイド・イン・ジャパン!


などと単純に喜んだらいけないですよ〜。危ねえええええ。
遺伝子書き換えちゃうヴァクチンで
トゲたん増殖ですって!
このテレビのお兄さんはっきり言ってますよ。安全性が保たれるとかって。
ギョギョギョ。

トゲたんこそが毒だっていうのは、もうずいぶん前にこちらのブログでも紹介しました。記事多すぎてどこにあるか探すのが面倒ですが、どこかにあります。w
なぜトゲたんが毒かというと、ヴァクチンのベンチャーでもあるSalk Instituteの研究論文が出てるんですよお。日本の製薬会社も何考えてるんでしょう?というかグルですか???

ところで、そのトゲたんを体に入れたのは、もう偽大統領売電の国を抜いて7割強の日本です。昨日の記事にも書いたように、周りでも血栓ができたり、具合が悪くなったりしている人が増えてきました。トゲたん入れて半年もするとそうなるようにプログラムされちゃってたんですから(過去記事を探してください)仕方がないと言えば仕方がないですが、なんで元気な若者が?って思いますよね。

その生死を分けるもののヒントが食生活にあるようです。

その食品とは、オメガ6。キャノーラ油、コーン油、コットンシード油、大豆油などの安い油、特にマーガリン。これらの製品というのは、メリケンで70年代から80年代に起こった「卵やバターをやめてマーガリンを食べるのが健康的」という動きによって脚光を浴びたんですね。キャノーラ油に至ってはいまだにたくさん使われています。でも栄養学的な見地から歴史を見ると、これらによって心臓病、癌、肥満、糖尿病などの数々の疾病を引き起こしてきたのだそうです。そう、考えてみれば、1900年頃は別の病気はあったけど、こういう病気ってなかったじゃないですか。

私はもう何十年も前からマーガリンを食べませんが、いや、食べてるんですよ。
菓子パン、クッキー、ケーキ、スーパーで手に入る和菓子、マーガリンだらけじゃないですか。好きで辞められないという人は別に辞めなくて良いですよ。強制しているものじゃないですから。

健康的ダイエットと銘打ってバターからマーガリンに換える、キャノーラ油を使う、これが数々の病気を起こしているのだとマイクさんは言います。ドレッシングなんて、もうオメガ6だらけですね。びっくりしたのは、今晩お刺身を食べるのに付いていたワサビの成分表示を何気なく見たら、コーン油が入っているじゃないですか!!!それも表示の最初の方ですよ!なんでワサビにコーン油?

こんなふうに、外食、コンビニ食(私の水曜日だけど)ばかりを食べていると、体の中にオメガ6だらけを入れていることになるんですね。これらは砂糖とか小麦、肉なんかよりはるかに悪いって。だから若者の中にもこれでやられちゃう人がいるんでしょう。

マイクさん曰く、例えオーガニックのポテトチップスでもそれがキャノーラ油であげられたものなら、オーガニックでなくてもオリーブオイルであげられたものを食べる、シード(タネ類)オイルだらけのドレッシングをかけるのは農薬がかかった野菜を食べるよりも悪いそうです。ドレッシングの半分はシードオイル。農薬なんてのは薄めているからだそうです。今ビールに除草剤グリホサートが入っていると話題ですが、それよりもシードオイル(上にあげたオメガ6系の油)の方が悪いとのこと。

ちょいと前に、チューゴクだったか勧告だったかの針治療で毒ちん後から毒ちん液を絞り出したらジェロになったって映像ありましたよね?あれを作り出すのがオメガ6のようですよ。

今一度食生活で取り入れている食用油と食品に入っている添加物を見なおすのも良いかもしれませんね。特にお注射接種された国民の皆様は。信じる信じないは皆さん自身ですが。

(ところで、無料ブログに文句は言えませんが、タイプしてきちんと入力したつもりなのに、文字が抜けていたりするのってどうよ?って思います。それに入力しているのに消されたりして・・・ということで、誤字脱字があったら私の国語力だけでなくて、このアプリが悪いんだよ、と思ってくださいね。w)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。