ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

飛行機の旅 今年はやめておいた方が良いかも・・・

2021-10-18 22:47:30 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側


今月4日、売電が好き放題している国で、格安航空券の先駆けみたいなサウスウエスト航空が大幅にフライトキャンセルしたニュースがありましたが、どうも嘘をついている人がいるようです。その時の話は、みんな労組が仮病を使って休んじゃったからというのに対して、後の火消しで「天候が悪かったため」とか「航空管制塔の問題で」みたいな話になっていたのですが、天候悪けりゃ、他の航空会社だってキャンセルするだろうが!と突っ込まれますよね。w

アメリカン航空は同日63便欠航したらしいんですが、同社のパイロット労組はストライキなどには介入していないとする一方で、同8日にサウスウエスト航空のパイロット労組が8月30日に起こした現在進行中の訴訟問題が解決するまで毒チン強制を一時止めてくれないかとテキサス州ダラスの裁判所に請願してるんですね。

この毒チン強制で雇用関係にヒビが入っているのは想像に難くないところで、打たなきゃ切るぞと言われて、それでも上空何千メートルですかね?あんなところで血栓できちゃったら命に危険があるってんで、辞める方向を選ぶ人が多いんですね。パイロットは毒ちんの特有の副反応、倦怠感なんかがあっても仕事しちゃいけないんですよ。

それで、4日にキャンセルされたフライトってのは2100件じゃきかないそうですよ。

そのキャンセル云々よりも凄いニュースが下のビデオで見られますが、2週間ほど前、デルタ航空のパイロットがフライト中に亡くなったというのです。ちょうど二回目の注射を打った後だったようです。副機長が無事に着陸させたらしいんですが、メディアのどこにも流れないこのニュースは同社の関係筋から漏れたものらしいです。もちろんこの後シーエンエンが「嘘だ!」と言ってますが、そのうち誰が嘘ついているかはバレるでしょうね。


ところで、ADEは確実に起こっているようです。とうとう私の知人にも出ました。毒ちん接種3ヶ月後。脳に血栓ができたそうです。幸運にも発見が早かったので今は回復されているようですが、ご本人はこれが毒ちんのせいなんて思ってもいないですよね。追跡できないですしね。そんな話もできないし。

教職員の中にも具合が悪くなっている人が多く、私の他の知人も人手が足りなくて忙しすぎるとボヤいていました。そして、亡くなった方も。訃報が出ても原因まではわからず。今では国民の7割が接種済みって言いますからね。中には打ちたくなくても打たざるを得なかった人もいるようで、なんでも惑ハラなんて言葉まで出来てるんですね。ラジオで弁護士会の人が言ってましたよ。毒ちん云々で解雇されたりするべきことではないと。

緊急事態は解除されましたが、交通機関は十分に気をつけたいですね。そして、お注射した人はお酒は止めておいた方が良いと思いますよ〜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2021-10-19 06:50:44
同級生が2回目後に心筋梗塞になりました。元気だったのに。。。
まだ、信じている人の方が多数派ですね。🥲
聞く耳持たない人が多い。今はもう諦めて静観してます。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-10-19 08:45:14
ADEまでいかずとも、謎の不調の人々が増えていますね👀
まろパパの会社の人(アレ済の人!)、最近発熱で休む方が多いそうです。
去年まで屈強だった人が・・・😩
それと、リウマチとか関節系の炎症や腰痛が勃発してる人もチラホラ。
まぁ、本人たち、関連性の可能性には全く気付いて無いようですが。。。
返信する
Unknown (englico)
2021-10-19 21:46:30
sakanoueさん、同級生はさすがにショックですね。信じている人が多数派というより、もう日本の文化で仕方がないのかもしれないです。長いものには巻かれるというか、右に倣えというか、村八分にされるのは嫌ですからね、きっと。もう仕方ないです、本当に。
返信する
Unknown (englico)
2021-10-19 21:48:59
まろママさんのまろパパさんの会社の人って従業員がたくさんいらっしゃるのかな?なんだかやけに多いですね。私の友達が言っていた他の先生たちが病気で休んでいるってのも、恐らくそれですね。今年の冬は病人だらけになりそうで怖いです〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。