ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

20年も前から計画されてるのにね!

2024-09-09 22:04:01 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
日本ではこういうディスカッションがされないですよね。
だって、ニチベーなんちゃら委員会でなんでも悪いことは黙らされちゃってますからね。そこに絡んでるのが害務賞とか自営体とかなんだもんね。なんかそれで納得。実はこういうところに出入りする通訳とかえーごの先生とかって一応エージェントのニュー察とかするんだけど、動くコマは全部逆指名。そう、表向きは公平でも中身は公平じゃないってことね。

あ、ずれた。
こちらのビデオではプランでミックは正しくプランされたミックなんだよって言ってます。トランスクリプト出るから翻訳できますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-09-10 09:12:01
>プランでミックは正しくプランされたミックなんだよって言ってます

ヤっぱり、エーゴ語はムツカすぃ。
はぃ。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-09-10 10:41:00
>sure_kusa さんへ
>ヤっぱり、エーゴ語はムツカすぃ。... への返信

なぜむつかすぃか???

それは、私がエーゴ語を日本語と混ぜて、さらに親父ギャグを加えているからです。
😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。