ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ビルの企みが顕になってきた!

2021-04-03 23:11:30 | ちょっと問題ですよ!
今晩も時間がないので、ニュースの触りだけで失礼します。

あのビルくんが太陽光を妨げるプロジェクト(スコペックス)で人類滅亡計画を練っていると言うのは、このブログでもお知らせしましたが、それが明るみになってロイターがニュースで取り上げています。それによるとスウェーデンのエージェントがプロジェクトをや〜めたってことなんですが、詳しくは上のニュースを翻訳気にかけて読まれてください。

スウェーデンと言えば、あの「なんてことしてくれるのよ!」でおなじみの活動家の国ですが、地球温暖化云々で騒いでいる人たちもきちんと勉強してほしいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。