ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

過酸化水素のネブライザー

2021-04-04 22:23:23 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
ドクターマーコラのサイトでコロナっぽい症状が見られたら、家庭でさっさとウイルス退治しちゃいましょう、みたいなインタビューが載っていたのでご紹介しようと思ったのですが、例によって、例の如くインタビュー記事の翻訳は時間がかかるのと、私にその時間がないのとで、その薬剤とやらを探ったら、


要するにオキシドールかいっ!
これをブドウ糖に溶かして鼻から吸入する???インタビューに応じたドクターが長年の蓄膿症をそれで治したって言うから、年中花粉症で多分蓄膿症だろう私もトライしてみたいなとは思うけど、オキシドール鼻に入れたら、あのシュワーッが鼻に入ったら、飛び上がりそうだなあ〜。

というわけで、医療従事者の方ならわかるでしょうから、Dr. Thomas Levyさんの話を聞いてみてください。コロナはかかり始めが肝心!って風邪薬のコマーシャルみたいよね。

そう言えば、子供の頃年中擦り傷とか切り傷とか作ってオキシドールで洗ってたけど、最近じゃ見ないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。